ドミノ雑記

自然遊びが好きなアラサーワーママの子育てとか料理とか仕事とか。

トリマでポイ活デビューした話。

トリマ、知ってますか?

 

移動するだけでポイントが貯まるアプリです。

www.trip-mile.com

 

日々の生活で、習慣的に移動がある(保育園送迎、週末ドライブ)ので、このアプリなら効率的にポイントが貯まるかも?と思い始めました。

 

 

結論から言うと、2ヶ月で600円分のポイントが貯まりました。

かなりゆるゆるやったので、本気で貯めようとすれば1000円くらい行ける気がします。

 

 

集めたポイントで、ローソンのカフェラテとガトーショコラを数回無料でいただけました。

f:id:damion_n:20211206161638j:image

 

 

興味を持たれた方、

5000マイルもらえる紹介コードを貼っておきますね。

_We0qo8iU

 

(↑アプリをダウンロードした後にこのコードを入力するともらえます)

 

 

トリマの概要をサクッと紹介します。

 

 

 

ポイントがたまる移動の種類

移動すれば勝手にたまります。

徒歩、電車、バス、車、飛行機でもポイントたまりますよ!

私は毎日保育園送迎、買い物、週末ドライブがあるので、車での移動でポイントがたまります。

 

 

徒歩と乗り物でポイントがたまる仕組みが異なる(移動速度から自動判別される)ので、徒歩通勤であってもたくさんポイントがたまりますよ。

f:id:damion_n:20211206162626j:image

 

 

交換できるポイントの種類

ポイントの種類は複数あり、以下から選べます。

Amazonギフト券

iTunesギフトコード

nanacoポイント

・Tポイント

WAONポイント

・dポイント

Google playギフトコード

Pontaポイント

・銀行振込

 

 

今回私はPontaポイントに変えて、うちカフェスイーツを堪能しました。

PontaカードをローソンにあるLoppi発券機にかざし、Pntaポイントで好きな商品のお試し引換券を入手できます。

www.lawson.co.jp

150円のカフェラテが90円分のポイントで交換できたり、

220円のガトーショコラが140円分のポイントで交換できたり、

216円のからあげくんが140円分のポイントで交換できます。

 

600ポイントあれば、カフェラテ3杯+ガトーショコラ1つ+からあげくん1個が無料ですね!

 

還元率は落ちますが、直接コンビニスイーツに交換することもできます。

f:id:damion_n:20211206162820j:image

f:id:damion_n:20211206162826j:image

 

ということで、移動するだけでおやつがもらえるアプリ、通勤者にはおすすめです。

 

 

5000マイルもらえる紹介コードを貼っておきますね。ぜひご活用ください。

_We0qo8iU

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。